エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】矢田亜希子、デビュー作から26年 豊川悦司と北川悦吏子は「当時と変わらず優しい」と3ショット公開

26年ぶりに共演した豊川はいまだに矢田を妹役のイメージで「子供のように」思っているそうだ。また矢田は当時について「16歳だった私に初めから今もずっと変わらなく接していただき優しくて優しくて、心から尊敬する」と振り返り、豊川や北川氏のことが大好きだと綴っている。

26年前の3ショットを再現したという矢田亜希子(画像は『矢田亜希子(Akiko Yada) 2021年3月6日付Instagram「感無量。」』のスクリーンショット)

『矢田亜希子(Akiko Yada) akiko_yada Instagram』には、「今でも大好きなドラマです。妹思いの優しいお兄ちゃんでしたね」、「感慨深い、素敵な3ショットです!」、「このドラマから矢田亜希子さん大好きになりました。こんな大人っぽくて綺麗な高校生いる?ってくらい美しかったです」「お二人共変わらない」と同作品のファンから喜びの声が多数寄せられている。

画像2、3枚目は『矢田亜希子(Akiko Yada) 2021年3月6日付Instagram「感無量。」』『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!【ドラマ公式】 2021年3月6日付Instagram「#豊川悦司 さんと #矢田亜希子 さん、9話では一緒のシーンあります」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今回は恋人役の豊川悦司と矢田亜希子(画像は『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!【ドラマ公式】  2021年3月6日付Instagram「#豊川悦司 さんと #矢田亜希子 さん、9話では一緒のシーンあります」』のスクリーンショット)

1 2