エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】長州力のツイート一時休止に、リハビリで闘うアントニオ猪木との関連を危惧する声

元プロレスラーの長州力が、テレビ番組で「バズっている」と取り上げたほど人気のあるTwitterの更新を一時休止するとツイートした。フォロワーが心配して理由を憶測するなか、長州にとってプロレスラーの大先輩であるアントニオ猪木氏との関連を危惧する声も見受けられた。

3月1日、Twitterで冷や汗の絵文字とともに「谷やん! ヤバい! ヤバい! ヤバいぞー!! マジでヤバいぞー!!」とマネージャーに向けてツイートした長州力。ほどなくして「すみません! 少しの間Twitterを休ませてください! また必ず呟きますので! 皆さん頑張って下さいね! 長州力」とツイートしたことから只ならぬ様子がうかがわれた。

フォロワーからは「長州さん 疲れちゃったんですね ずーっと帰りを待ってます また 戻って来て下さい」、「体調悪いですか? 心配です。いつまでも待ってます。無理なさらないで下さい」と反響があるなか「猪木さんに なにかあったとかやないですよねー」という声が見受けられた。

元プロレスラーのアントニオ猪木氏が同日にYouTube「アントニオ猪木『最後の闘魂』」チャンネルで「今日も一日リハビリを頑張りました。アントニオ猪木最強の敵と闘っています」と動画を公開したところ、その光景に衝撃を受けたファンが「まさか…こんな姿のアントニオ猪木を見ることになるとは…。必ずやアントニオ猪木が復活する事を切に願います」と心配するほどだった。

また『アントニオ猪木』公式Twitterでも、

1 2