海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】猫用ドアから侵入し安眠を妨害する珍入者 キャットフードを盗み食いする姿をカメラが捉えた(英)<動画あり>

監視カメラの映像にはバーティーの姿がしっかりと映っていた。バーティーが訪れるのは決まって早朝4時頃だそうで、毎回臭いがキッチンに残ってしまうので、朝早くから掃除に追われるという。好奇心旺盛なバーティーは隣の家にも入り込んでいたそうだ。

オーブンに前足をかけて興味津々に臭いを嗅いでいたバーティー(画像は『Mirror 2021年3月8日付「Couple left in stitches after discovering nighttime intruder is ‘brazen' badger」(Image: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

「バーティーは家に入ってきて飼っているプードルの臭いを少し嗅ぐと、キッチンに置いてあるキャットフードを食べ始めるんです。私がしゃがんで動画を撮り始めると、キッチンを歩き回り私の方を見ていましたが怖がる様子もなく、再びキャットフードを食べ始めましたよ。」

「バーティーに凶暴な様子はないですし、面白い性格の持ち主だと思う。バーティーがそんなにひどい臭いでなく、訪問時間を選んでくれたら可愛いので喜んで招き入れるんですけどね。」

そのように明かしたゾーイさんが猫用ドアを塞いだことでバーティーの度重なる訪問は終わったが、その代わり庭に少し食べ物を置いているそうだ。

画像は『Mirror 2021年3月8日付「Couple left in stitches after discovering nighttime intruder is ‘brazen’ badger」(Image: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

バーティーが訪れた日には早朝からキッチン掃除に追われたブルースさんとゾーイさん(画像は『Mirror 2021年3月8日付「Couple left in stitches after discovering nighttime intruder is ‘brazen' badger」(Image: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

1 2