イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップの自宅に不法侵入 シャワーを浴びてドリンクを作る

8室のベッドルームと10室のバスルームを備えている。

ジョニーの自宅は今年1月初めにも女が侵入したことにより警報器が鳴り、警察が出動する騒ぎになった。当時『TMZ』が報じたところによると、女は警報システムの音に驚いたのか、警察が到着する前に逃げ出したという。警察はのちに付近で発見した女を逮捕、当時発生した別の強盗事件との関連性もあると伝えていた。

昨年11月、ジョニーは元妻アンバー・ハードへのDV疑惑を報じた英タブロイド紙『The Sun』に対する名誉棄損訴訟に敗訴した。これに対しジョニーは「公正な裁判を受けていない」と主張、現地時間18日には彼の弁護士がロンドンの王立裁判所の判決に上訴する許可を求めていた。

申請で弁護士は「700万ドル(約7億6200万円)の離婚和解金を慈善団体に寄付したというアンバーの主張は、“計算と操作による嘘”である」と述べている。ジョニーは現在、申請の結果を待っているところだ。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

元妻アンバー・ハードとの裁判はさらに泥沼化か

1 2