イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップの自宅に不法侵入 シャワーを浴びてドリンクを作る

俳優ジョニー・デップ(57)のハリウッド・ヒルズの邸宅に、ホームレスの男が不法侵入していたことが明らかになった。男はジョニーの自宅に忍び込み、勝手にシャワーを浴びたりドリンクを作るなどしたという。男は通報後、駆けつけた警察官によって現行犯逮捕されたことを『TMZ』などが伝えた。ジョニーの自宅には今年1月にも何者かが侵入し、警察が出動する騒ぎが発生していた。

『TMZ』の警察情報筋によると現地時間18日、ロサンゼルスのハリウッド・ヒルズにあるジョニー・デップの自宅の隣人から通報があった。隣人は、自身の自宅庭にあるプール周辺でホームレスの男がうろついているのを発見。詰め寄ると男は逃げ出し、門を飛び越えてジョニーの邸宅に近づいたと警察に説明している。

別の情報筋は、その後警察に今度はジョニーの警備チームから誰かが家の中にいるという通報があったことを話している。駆けつけた警察官がバスルームの中でシャワーを浴びている男を発見したが、出てくることを拒否したため、警官がドアを蹴破って男を現行犯逮捕した。

男は勝手にシャワーを浴びただけではなくジョニーの酒類の隠し場所に忍び込んだうえ、自分で飲み物を作っていた。男はジョニーの邸宅ドアを破壊したため、重罪の破壊行為の罪で逮捕されたという。なお事件当時、ジョニーは自宅には不在だった。

ハリウッド・ヒルズにある邸宅はジョニーが1995年に180万ドル(約1億9600万円)で購入。ユーカリの木立に囲まれた城のような建物には、

1 2