イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、6週間かけてブロンドヘアに グラミー賞授賞式の髪はウィッグだった

ビリーは少なくとも6週間前から黒とネオングリーンのウィッグをつけていたようだ。

リッサは現地時間17日にブロンドヘアに変身したビリーとのツーショットを公開しており、「とても誇りで名誉なこと! ビリーは6年以上前から、私達のクライアントなの。彼女がアーティストとして、そして女性として成長し、進化していく姿を見るのはとても楽しいものよ。彼女が新しいスタイルを創造して次の時代を始めるために、私を信頼してくれた。とても感謝しているわ」と記した。

なお同日、ビリーは自身のTikTokで動画を公開し、歌を口ずさみながらネオングリーンの前髪を持ち上げる姿を見せている。髪の一部は頭部から浮かび上がり、彼女がウィッグをつけていることが確認できる。

ビリーがウィッグをつけていたことに多くのファンが衝撃を受けたようで、SNSでは様々な意見が飛び交った。

「ウィッグという噂は本当だったんだ。でも彼女はカッコいいよね。」
「ビリーがウィッグだと明かしたなんて面白いわ。私はマジで、『彼女の髪の根元は伸びることがないの?』って思ってたから。」
「ビリーのグリーンの髪がウィッグだってことを知ったよ。これほど自分の顔にパンチを食らわしたくなったことはなかったね。」

画像は『BILLIE EILISH 2021年3月15日付Instagram「???????」、2021年3月17日付Instagram「pinch me」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ブロンドヘアにしてファンを驚かせたビリー(画像は『BILLIE EILISH 2021年3月17日付Instagram「pinch me」』のスクリーンショット)

1 2