イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、インタビュー放送後に英国で批判飛び交う「核兵器のボタンを押した」「宮殿に爆弾を投下した」

英時間8日にメーガン妃とヘンリー王子への独占インタビューが放送され、英国中に衝撃が走った。王室関係者は「ヘンリー王子が核ボタンを押した」と驚きを表し、ジャーナリスト達も「宮殿に爆弾を投下した」「彼らは可能な限り落ちぶれる道を選んだ」と述べるなど、ヘンリー王子が自身の家族を中傷したことについて懸念を表している。

オプラ・ウィンフリーとのインタビューでメーガン妃ヘンリー王子は、王室メンバーが「生まれてくる赤ちゃんの肌の色」について懸念したことメーガン妃が王室に嫁いだ後「これ以上生きていたくない」と感じたことなどを激白した。

これに対しバッキンガム宮殿は英時間9日に声明を発表、これらの問題を「非常に深刻に受け止めている」と伝えた

『Daily Mail Online』によると、王室関係者が「ヘンリー王子は自分自身の家族に対し、核兵器のボタンを押したのです。人々はただ動揺しているばかりです」と明かしており、王室が強烈な衝撃と悲しみのムードに包まれているという。

英ITVの王室専任エディター、クリス・シップ氏は「ヘンリーとメーガンは、オプラのインタビューでバッキンガム宮殿に巨大な爆弾を投下した後、飛行機から爆弾を落とした」とツイートした。

するとボリス・ジョンソン英首相の盟友で英政府高官ザック・ゴールドスミス氏が、

1 2