イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、インタビュー放送後に英国で批判飛び交う「核兵器のボタンを押した」「宮殿に爆弾を投下した」

このツイートを共有し「それはバッキンガム宮殿ではなく、ヘンリーの家族だ。彼は自分自身の家族を破壊している。メーガンは、欲しいものをすべて手に入れる」と綴った。

ジョンソン首相は英時間9日、首相官邸で行われた記者会見で「私は常に女王を敬い、彼女が我が国と英連邦全体を統一するために、重要な役を果たしていることを高く評価しています。私はこれまで長い間、王室に関するコメントを控えてきましたが、今日もその姿勢を崩すつもりはありません」と述べていた。

また『Daily Express』のキャロル・マローン氏は「メーガンとヘンリーが選んだのは、可能な限り落ちぶれることだ。父親と兄ウィリアムや、かつて『お姉さん』と呼んでいたキャサリンまでも中傷した。彼らが選んだのは分断と破壊、そして人を傷つけることだった。ヘンリーの場合は、妻と子供の次に世界で最も愛する人々を傷つけたのだ」とコメントしている。

王室伝記作家ペニー・ジュナー氏は、今回のインタビューをダイアナ妃の悪名高き『パノラマ』インタビューと比較し、このように伝えた。

「メーガンとヘンリーは衝撃的なことを言い、酷い告発をした。それが真実か偽りか、あるいはその中間であろうが、それらの告発は世界に広まった。25年前にダイアナが『パノラマ』で王室内の結婚生活について語ったことが世界に広まったのと同じように。」

画像は『CBS 2021年3月8日付Instagram「You can now watch CBS Presents Oprah with Meghan and Harry:」』『Zac Goldsmith 2021年3月8日付Twitter「Not ‘Buckingham Palace’ – Harry’s family.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「ヘンリーは自分の家族を破壊した」とザック・ゴールドスミス氏(画像は『Zac Goldsmith 2021年3月8日付Twitter「Not ‘Buckingham Palace’ - Harry’s family.」』のスクリーンショット)

1 2