イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ皇太子、ヘンリー王子のインタビューについて問われるも無言で笑み

英国でメーガン妃とヘンリー王子への独占インタビューが放送された翌日、チャールズ皇太子が公の場に姿を現した。公務でワクチン接種センターを訪れた皇太子は、報道陣から「インタビューについてどう思うか」と尋ねられたが、マスクの下で含み笑いを浮かべて通り過ぎたという。

オプラ・ウィンフリーによるメーガン妃とヘンリー王子への独占インタビューが英時間8日に放送され、2人の爆弾発言が英国中を震撼させた。翌9日にはヘンリー王子の父チャールズ皇太子(72)が公務を行い、番組放送後に初めて公の場に姿を現した。

この日、皇太子はロンドンのブレント・クロスの教会で期間限定で開設しているワクチン接種センターを訪問し、医療スタッフやワクチン接種に訪れた人々と交流した。

チャールズ皇太子は、医療従事者の女性がナイジェリア出身だということを聞くと「素晴らしい。行ったことがありますよ。様々な人種が住んでいますね。次に彼らと話す機会があれば、私からぜひよろしくと伝えてください」と話す場面も見られた。

そしてチャールズ皇太子が教会を去る際、集まった報道陣の1人から「インタビューをどう思われますか?」との質問が飛んだ。すると皇太子は無言のまま、緊張した含み笑いを浮かべて通り過ぎたという。

先日、放送したインタビューでヘンリー王子は「父が返信の電話をしてくれなくなった」とチャールズ皇太子を非難しており、

1 2