エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】須田亜香里、霜降り・粗品に「これは恋なのか?」 共演動画で「誕プレくれたよー!」

SKE48の須田亜香里(29)が、テレビ番組でお笑いコンビ・霜降り明星の粗品(28)にキュンとしたエピソードを披露した。これまでに幾度か粗品について好意を寄せていることを明かしている須田。今回は誕生日プレゼントを粗品からもらったことなどを振り返り、共演者から「(粗品のことを)めちゃくちゃ好きやん」と突っ込まれていたが、粗品からプレゼントをもらった時の様子を須田は動画でかつて公開していた。

16日放送のバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系)に出演した須田亜香里。男性芸能人にキュンとしたエピソードとして、須田は霜降り明星の粗品を挙げた。番組共演の際の待ち時間に粗品から「時間潰しにカップルごっこでもしてみない?」と提案され、粗品と「あーかりん」「今度どこデート行く?」などと会話してそれが楽しく、このときから粗品のことを男性として意識するようになったそうだ。

また須田は粗品から「おめでとう。誕生日やろ?」とプレゼントとしてスマホ用のモバイルバッテリーをもらったことがあり、後日粗品に改めてお礼を伝えると、粗品から「またあかりんのためにええモバイルバッテリー探しとくな」と言われてキュンとしたという。その後もそのモバイルバッテリーを見るたびに胸がときめいているそうだ。

さらに最近ではハードなロケを終えた須田に、カメラが回っていないところで粗品が「あかりん、大丈夫か?」と気遣ってくれたという。これに須田は「やさしー!」と大感激し、思わず周りが「(粗品のことを)めちゃくちゃ好きやん!」と声をあげるほどだった。粗品のことを「好きかもしれない」という須田は「これは恋なのか?」と自問自答して「でもアイドルだからダメ!」と自制していると言い、

1 2