エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん「衣装は気にするべき」と和田アキ子の冷静なアドバイスに「確かに私も悪かった」

衣装がずれてメッシュのトップスから透けてしまったことを伝えた。すると和田から「そういう衣装着てるんだから、一応気にして着た方が良いよ」と冷静なアドバイスがあったものの、フワちゃんは「え、ちょっと待って! アンチコメントと同じ側に…」と泣きそうな顔になってしまう。「でも、そうだと思うよ」と和田が重ねて諭すと、「確かに私も悪かった」と素直に謝るフワちゃん。実はそんな彼女が好きで、和田はフワちゃんの大ファンなのだ。

昨年12月特番の収録で多忙なフワちゃんのために和田が差し入れをするなど、2人は電話番号を交換してプライベートでも親交を深めているのだ。しかし可愛がっているフワちゃんからの「後で、アッコにだけ特別に(乳首を)見せてあげる」という申し出には、「いらんわ、そんなの」ときっぱり断る和田アキ子であった。

画像は『和田アキ子 2021年2月2日付Instagram「今回は、フワちゃんの進行コーナーがありました」』『和田アキ子 2020年12月4日付Instagram「こないだ、リハ終わりに赤坂で食事をしている時に、フワちゃんと連絡取っていて、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

プライベートでも親交がある和田アキ子とフワちゃん(画像は『和田アキ子 2020年12月4日付Instagram「こないだ、リハ終わりに赤坂で食事をしている時に、フワちゃんと連絡取っていて、」』のスクリーンショット)

1 2