エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカの“ジョーカー”コスプレに新庄剛志氏が絶賛「踊りのクオリティーの高さがすごい」

仮装を楽しんでいた。2018年には『アダムス・ファミリー』をテーマにアンミカはモーティシア、彼女の夫はゴメズに扮していたが、メイクや衣装だけでなく表情やポーズいたるまで、まるで映画の中から飛び出したような完成度の高さだった。自己満足するだけでなく、見る人にも楽しんでもらいたい―そんなアンミカの姿勢がうかがえる。

夫と一緒に『アダムス・ファミリー』のキャラクターに成りきったアンミカ(画像は『アンミカ 2018年10月28日付Instagram「昨夜は【大人の本気ハロウィン2018】」』のスクリーンショット)

番組終了後に更新された『アンミカ ahnmikaofficial Instagram』には「新庄さん演じたハーレイクインとカップルで。パンチある二人やな~」とハーレイ・クイン&ジョーカーのコスプレ写真を公開しており、「楽しかった」とご満悦だ。コメント欄には「テレビ観ましたが、アンミカさんと全然分からなかったです」「めっちゃジョーカー感出てました! 表情もさすが!」「アンミカさんって知って驚きました。何にでも柔軟に化けれて、なりきりが素晴らしいです」とやはり彼女とは分からなかったという声は多いが、中には「私は一発でアンミカさんだって当てましたよ!」「毎日、アンミカさん見てるから、すぐに分かりましたよ~」と熱烈なファンからの声も見受けられた。

画像2~4枚目は『アンミカ 2021年2月25日付Instagram「サプライズだったので、告知できずすみません!」、2018年10月28日付Instagram「昨夜は【大人の本気ハロウィン2018】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ハーレイ・クインに成りきった新庄剛志氏とジョーカー姿のアンミカ(画像は『アンミカ 2021年2月25日付Instagram「サプライズだったので、告知できずすみません!」』のスクリーンショット)

1 2