エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ“可愛い妹たち”の誕生日を祝う 青山テルマ、フワちゃんに素敵なプレゼントも

モデルでタレントのアンミカ(48)がプライベートでも親しい青山テルマ(33)とフワちゃん(26)の誕生日を祝い、夫も交えて食事会を開いたことをブログで報告した。アンミカから色違いのイヤーマフとマフラーをプレゼントされた2人は、子供のようにはしゃいで彼女に抱きついている。

『AHN MIKA オフィシャルブログ「Jewel of Lotus」』に、フワちゃんの名前が登場したのは2019年6月のこと。同年4月放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で指原莉乃(27)が注目するYouTuber芸人として紹介してから注目されるようになり、アンミカがメインMCを務める情報番組『日曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)の“カラフルズ”として、6月から不定期に出演するようになったフワちゃん。10月にはアンミカの自宅で行われたホームパーティー「ラグビーワールドカップ(W杯)“日本 VS サモアを応援しようの会”」に招かれ、滝川クリステルやクリスタル・ケイ、すみれなど華やかな招待客に混じり、仲良しの青山テルマと共に高級ケータリングサービスの豪華な料理を楽しんでいたのだ。

こうしてアンミカを尊敬し大好きになったフワちゃんは、今年10月からレギュラーに起用されている『グッとラック!』(TBS系)に出演する際にも「できればアンミカさんと同じ金曜日に」と事前に要望を出したそうである。念願叶って金曜レギュラーになったフワちゃんは毎週アンミカの横に座り、コメンテーターとして頑張っている。タイミングよくコメントを補足してくれたり、説明を付け加えてくれるアンミカはとても頼もしい存在だろう。

『グッとラック!』で共演中のフワちゃんとアンミカ(画像は『アンミカ 2020年11月2日付Instagram「先週の、いくつかの華やかな衣装を紹介」』のスクリーンショット)

そんなフワちゃんは11月26日が誕生日で、青山テルマも10月27日が誕生日だったことから先日、

1 2