エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ“可愛い妹たち”の誕生日を祝う 青山テルマ、フワちゃんに素敵なプレゼントも

2人の誕生日会がアンミカ夫妻主催で行われたそうだ。 オフィシャルブログによるとアンミカは人気ブランド・UGG (アグ)のイヤーマフとマフラーを誕生日プレゼントに用意し、ピンクはフワちゃんにイエローは青山と色違いのお揃いを贈ったという。するとこの日の2人の私服もフワちゃんはピンク、青山はイエローだったので、偶然にも色がピッタリなコーデに。大喜びする2人からのお礼のハグに「可愛い妹たちに、抱きしめられて幸せ」とアンミカも嬉しそうだ。

「2人の私服がイエローとピンクでビックリ」とアンミカ(画像は『アンミカ 2020年11月17日付Instagram「10月生まれの青山テルマちゃんと、11月生まれのフワちゃん」』のスクリーンショット)

アンミカが好きすぎるフワちゃんは「ゥチらはアンミカさんから産まれ落ちました!!!!!!!!!」ともはや姉妹というより、母親的な存在となっているらしい。2人はプレゼントが大変気に入り、早速イヤーマフとマフラーを身につけて写真を撮ってもらったようだ。この投稿があった『フワちゃん FUWA(fuwa876)Twitter』のリプライ欄には「まさかの産みの親」「フワちゃんアンミカさんマジ好きやんww」「アンミカさん神々しいです~」「アンミカさん大好き」という声が届いており、フワちゃんファンの間でもアンミカの人気は高いようである。

画像は『アンミカ 2020年11月17日付Instagram「10月生まれの青山テルマちゃんと、11月生まれのフワちゃん」、2020年11月2日付Instagram「先週の、いくつかの華やかな衣装を紹介」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

アンミカからのお祝いに大喜びしたフワちゃんと青山テルマ(画像は『アンミカ 2020年11月17日付Instagram「10月生まれの青山テルマちゃんと、11月生まれのフワちゃん」』のスクリーンショット)

1 2