イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、自慢のバーキンコレクションに「探しまくった」1品加わる 価格は2500万円超?

大の“バーキン愛好家”として知られる人気ラッパーのカーディ・Bが、ついに念願だったバーキンをゲットしたことで歓喜の声をあげている。喉から手が出るほど欲しかったバッグのために「世界中探し回った」というカーディ。「いつもの3倍だった」と告白したが、その価格を『page six』は「24万ドル(2500万円超)近いのでは?」と報じた。

日頃からハイブランドのバッグや洋服を身にまとい、ゴージャスなライフスタイルをこれ見よがしに披露しているカーディ・B。昨年、夫オフセットが29歳の誕生日を迎えた際には、世界に63台しかないというランボルギーニ「アヴェンタドール SVJ ロードスター 63」をプレゼントし、6000万円超というその驚きの価格に大きな反響が集まった。

そんなカーディは無類の“バーキン愛好家”として知られ、色やサイズ、形の異なるバッグを多数所有している。昨年10月には、クラシックなものからペイズリー柄などレアなものまでよりどりみどりのバッグ計23個が棚いっぱいに並んだ自慢のコレクションをSNSでアップ。その横でハシゴを立て掛け、ドヤ顔を見せるカーディの投稿には、500万件を超える「いいね!」と5万件超のコメントが寄せられた。「そのうちの15個はオレから」とコメントした夫オフセットにも、「どっちもどっちな夫婦」「そんなことわざわざ言わなくても」といった声が見受けられた。

そしてこのほどカーディは自身のInstagramを更新し、

1 2