イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、熱愛中と噂のオリヴィア・ワイルドとは「四六時中一緒」

周囲がさらに関心を寄せているのが、オリヴィアとハリーの現場での様子だ。ある関係者は2人について「かなりの真剣交際のようだ」「四六時中一緒にいる」と『People.com』に証言しており、ハリーと一緒にいる時のオリヴィアは「とても幸せそう」と明かしている。

戦争映画『ダンケルク(原題:Dunkirk)』(2017年)での演技力が買われ、降板したシャイア・ラブーフの代わりとして昨年9月に『Don’t Worry Darling』に参加したハリー、オリヴィアとは出会ってすぐに意気投合したという。監督と俳優、そして同業者同士という2人の関係はその後急速にロマンスへと発展した。関係者は、

「2人がいずれそうなることは周りにも一目瞭然でしたね。休憩中、ハリーはオリヴィアのそばを離れることができず、彼女のトレーラー(控え室)に足繁く向かっていましたよ。」

と現場での2人の親密ぶりを明かした。

周囲はそんな2人のロマンスを応援する傍ら、プロフェッショナルな関係をしっかりキープする彼らを尊敬している様子で、

「オリヴィアとハリーは愛に満ちた温かい現場を作り出してくれました。皆、2人と一緒に働けることを嬉しく思っています。オリヴィアも自身の仕事に非常に真摯に取り組んでいますよ。」

と絶賛しているようだ。

ちなみに来月37歳の誕生日を迎えるオリヴィアは、映画プロデューサーのタオ・ラスポリ氏と2011年に離婚し、その後交際を開始した俳優ジェイソン・サダイキスと2012年に婚約した。一男一女をもうけるも、2人は昨年11月に破局している。それはちょうどオリヴィアとハリーの仲が急速に深まっていたタイミングであるため、ジェイソンは「オリヴィアが熱を冷ますか、ハリーがオリヴィアに飽きてくれることを願っている」「壊れてしまった家族を修復したい」と現在もオリヴィアに未練たっぷりということだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2