心身のリラクゼーションを提供するアプリ「Calm」が英出身シンガー、ハリー・スタイルズの朗読によるベッドタイムストーリーをリリースした。日頃から睡眠や瞑想の大切さを語っているハリーだが、彼の甘い声を聞いたら「眠気もぶっとんでしまう」「リラックスできない」とファンは興奮しきりのようだ。
「やぁ。僕はハリー・スタイルズ…」―心身のリラクゼーションを提供するアプリ「Calm」が、“#DreamWithHarry(ハリーと一緒に夢を)”のハッシュタグとともにTwitter上にハリーの肉声をアップしたのは現地時間6日のこと。「『Calm』でハリー・スタイルズにスリープストーリーを朗読してほしい人はリツイートしてください」と書かれたプロモーション動画には多数のファンが反応を示し、
「ハリーがベッドタイムストーリーを朗読してくれるなんて本当?」
「悪い冗談でからかわないで」
「ハリーが夢心地にさせてくれたら、まさに“ドリーム・カム・トゥルー”だわ!」
などTwitterは大反響を集めた。
こうしてファンを数日焦らしたのち、「Calm」は今月8日にハリーの朗読による30分間のスリープストーリー『Dream With Me』をローンチ。しかし彼の甘く囁くような声は人々を眠りを誘うどころか、歓喜の渦に巻き込んでいる。アプリは“静けさ”“冷静”“和み”などを意味する“Calm”(カーム)というネーミングであるものの、