人気シンガーのハリー・スタイルズが衝撃的なビジュアルを披露し、インターネットを騒然とさせている。このほど登場した英誌の表紙で、網タイツ姿やメイクを施した自身の姿を臆することなくさらけ出しているのだ。ファンからは「潔い姿に感服する」「ジェンダー規範を覆してくれた」と称賛の声が寄せられている。
「ワンダイレクション(1D)」の一番人気として、世の女子達をトリコにしてきたハリー・スタイルズ(26)。最近は“大人の色気”を醸しつつ、ファッションなどを通じその中性的な魅力でファンをクギ付けにしている。
昨年5月にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された「METガラ」でレディー・ガガやセリーナ・ウィリアムズらと共同ホストを務めたハリー。当日は「GUCCI」の黒いブラウス&ハイウエストのパンツルックを披露したのだが、肩や腕、そして左右の胸部分がシースルーになったデザインからは乳頭やタトゥーをのぞかせていた。袖にあしらわれたレースや中央の大きなリボン、また両手爪にほどこされたネイルや右耳に揺れる大きなパールのイヤリングからはフェミニンな印象が漂い、その神々しい姿に多くのファンが悶絶していたのは記憶に新しい。
そんなハリーが今度は英誌『Beauty Papers』の表紙に登場し、なんと網タイツ姿を披露している。タトゥーだらけの上半身をあらわにし、