海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】初めてチョコレートムースを食べた赤ちゃん、その興奮ぶりにほっこり(英)<動画あり>

その視線はヴィクトリアさんに釘付けのようで、チョコレートムースがついた指先を差し出されると顔を突き出してペロリと舐めた。

興奮して頬を真っ赤にするソマーちゃんに、ヴィクトリアさんは「わかってるわよ。大盛ね」と言いながら、今度はスプーンに多めのチョコレートムースを載せて食べさせる。

ソマーちゃんは「ングー、ングー」と何度も声を出して目を見開き、鼻の穴まで大きく膨らませており、口の周りはチョコレートでべったりになっている。

目を見開き、鼻の穴を膨らませるソマーちゃん(画像は『People 2021年2月15日付Facebook「Baby Tries Chocolate for First Time」』のスクリーンショット)

ヴィクトリアさんはそんな娘が可笑しくて仕方がないようで、ちょっぴりおふざけをしながらソマーちゃんの反応を楽しんでいた。

この動画には「かわいい!」「何回食べても、同じように反応しているのが超キュート」「ママが楽しそう」「こういうのいいね!」「赤ちゃんはママに釘付けなのね」「興奮が伝わってくる」「チョコデビューが早すぎない? これからがちょっと心配」「我が子もこんな時期があったのを懐かしく思い出した」「この時期ならでは」といったコメントがあがった。

ちなみに昨年1月には、生後9か月のブレークリーちゃんが初めてアイスクリームを食べる動画が拡散した。ソマーちゃんの月齢は明かされていないが、きっとブレークリーちゃんと同じくらいであろう。

画像は『People 2021年2月15日付Facebook「Baby Tries Chocolate for First Time」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

顔を真っ赤にして興奮するソマーちゃん(画像は『People 2021年2月15日付Facebook「Baby Tries Chocolate for First Time」』のスクリーンショット)

1 2