イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】デュア・リパが妊娠? 本人のTwitter投稿にファン騒然 恋人とのメキシコ旅行には非難の声も

若手シンガーで英出身のデュア・リパが、このほど自身のTwitterにメキシコでバカンスを楽しんでいる写真を投稿した。だがその投稿により、ファンの間で「デュアが妊娠しているのでは?」との憶測が飛び交っている。

英ロンドン出身のデュア・リパ(25)は大ヒット曲『New Rules』で注目を集め、深みのある美しいハスキーボイスが特徴的だ。また美しい容姿で、特に若い層から憧れの的として注目されている。

そんなデュアは、かつてモデルのアイザック・カルーと交際していた。美男美女で憧れのカップルだった2人だが、5年ほどオン・オフを繰り返し2019年に破局している。

その後、デュアが交際を始めたのはモデルのアンワル・ハディッド(Anwar Hadid、21)だった。実は彼、世界的人気モデル姉妹ジジ&ベラ・ハディッドの実の弟である。

デュアとアンワルは2019年6月頃から交際を開始し、デュアはアンワルと一緒にいる時間を増やすためイギリスからアメリカに移住していた。デュアはアンワルの家族とペンシルベニアの農場でクリスマスを一緒に過ごすなど、家族ぐるみの付き合いをしているようだ。

アンワルの姉ジジ&ベラ・ハディッドらとクリスマスを過ごしたデュア・リパ(画像は『DUA LIPA 2020年12月27日付Instagram』のスクリーンショット)

そんなデュアにこのほど妊娠疑惑が浮上した。デュアはアンワルとメキシコでバカンスを満喫している様子をTwitterに投稿したが、

1 2