イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デュア・リパが恋人との2ショットをアップ 10時間で100万超の「いいね!」

新世代の若手シンガーと注目される英出身の歌姫デュア・リパ(Dua Lipa)。昨年のサマーソニックに続き、今年5月には初となる単独来日を果たし、日本での知名度も一気に上がっている。そんなデュアがこのほど、Instagramに恋人とのラブラブショットをアップ。投稿からわずか10時間で100万を超える「いいね!」を獲得している。

コソボ共和国出身の両親のもと、英ロンドンで生まれたデュア・リパ。深みのある美しいハスキーボイスで独特の世界観を歌うデュアだが、どこか中性的なルックスも人気で「ミステリアスで美しい!」と大注目の歌姫である。

そんなデュアが先月30日、恋人でモデルのアイザック・カルーとのラブラブツーショットをアップした。上半身裸のアイザックと、赤いチューブトップ姿のデュア、リゾート気分満載の美しいショットだ。

飛行機の絵文字とともに「食べて、祈って、恋をして。私たちのバージョンはもうすぐ」と綴られている。これは全米で2010年に公開されたジュリア・ロバーツ主演の映画『Eat Pray Love(邦題:食べて、祈って、恋をして)』からとったものと思われる。デュアはどうやら美味しい食事に舌鼓を打ち、美しい風景に癒され、愛する恋人と素敵な時間を過ごしている…と言いたかったのであろう。

普段はエッジの効いた歌詞をパワフルに歌い上げるデュアだが、

1 2