イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、若き大富豪と海外バケーション。キスにハグにと大ハシャギ。

2010年に英俳優オーランド・ブルーム(38)と結婚し、翌年には長男を出産した豪モデルのミランダ・カー(32)。しかし結婚生活は破綻し、2013年に別居を発表。現在2人は近所に住んでいるというが、関係の修復はないようだ。そんな中、ミランダは年下の大富豪とフォールインラブ。海外のビーチでは、彼とキスやハグを交わしハシャぐ姿をパパラッチに激写された。

オーランド・ブルームとの破局後、複数の大富豪との恋を噂されたミランダ・カー。しかしどの男性にもピンとこなかった様子のミランダが、ついに年下のイケメンCEOと恋に落ちた。

お相手は、SnapchatのCEOであるエヴァン・ スピーゲル氏(25)。若くして莫大な資産を築いた彼にミランダはすっかり夢中のようだ。2人はフランス領のコルシカ島に飛び、現地ビーチでは人目を気にする様子もなくキスや抱き合う姿を撮られている。

今年春には「今はシングルなの」と話していたミランダだが、エヴァン氏とは意気投合。一方で夫のオーランドも、モデルとのデート現場をキャッチされるなどしており、特にミランダに未練がある様子はない。今も家族としての関係は良好というが、夫婦としてヨリを戻す気はもうないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)