英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
お笑いコンビ・次長課長の河本準一(45)がブログに、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で入院している爆笑問題の田中裕二(56)が大事に至らず「ほんとに良かった」と綴っている。河本は叔父をくも膜下出血で亡くしており、田中が入院したことを聞いた時は大変心配していたようだ。
爆笑問題がMCを務める情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で24日、太田光は「結論から言うと、今の田中は全然大丈夫。普通の状態、会話も食事も」と相方の現状を説明した。田中裕二は19日午後にラジオ番組の収録に参加しており、その後に所属事務所社長や太田と一緒に取材を受けていたが変わった様子はなかったという。しかし帰宅した20日の午前2時頃、頭痛を訴えたため妻の山口もえ(43)が救急車を呼び緊急搬送された。精密検査の結果、手術の必要はなく入院は1週間程度だが、田中は大事をとって1か月療養する予定とのことだ。
河本準一は25日、「爆笑問題田中さん」と題して公式ブログを更新。「少しの異変に気づいた奥様に感謝ですよね」と、変に我慢して様子を見ずに救急車を呼んだ判断を「ほんとに良かった」と綴っている。河本の叔父は長距離トラックの運転手をしていたがある日の早朝、叔母に出がけの挨拶をして自宅の前で車に乗り込んだが、