エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鬼越トマホークが暴露「吉本に“円満退社”なんて言葉はない」「デッカチャンさんも揉めてやめた」

円満退社であることをうかがわせていたが…。

坂井は「吉本に“円満退社”なんて言葉ありません」と強い口調で言い、金ちゃんは「デッカチャンさんも“円満退社”って言ってますけど、揉めてやめたんです」と内情を暴露。塙が「やめなよ」となだめるも「デッカチャンさん、全く見ないんですよ」「多分消されました」と話はヒートアップしたのだ。確かにデッカチャンは2020年4月からフリーで活動しているようだが、近況を伝える情報は見当たらない。藤森についても、現在のレギュラー番組が今春の改編期でそのまま継続できるのか注目が集まっている。

ナイツ、箕輪はるか、鬼越トマホーク(画像は『『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送・平日13時~) 2021年1月21日付Twitter「#ナイツラジオショー」』のスクリーンショット)

何はともあれ大きな失言も無く、40分あまりのコーナーを無事に終えた鬼越トマホーク。ただ木曜パートナーの箕輪はるかは巻き込まれるのを恐れてか、彼らとナイツの会話にはほとんど口を挟むことはなかった。

画像2枚目は『『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送・平日13時~) 2021年1月21日付Twitter「#ナイツラジオショー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ドン引きするしかなかった箕輪はるか(ハリセンボン)

1 2