イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、保育園児に生物の“排泄の仕組み”について授業を行う

ヘビの排泄の様子を想像した園児達は「オエッ」といった反応を見せた。するとカーディは、ヘビにまつわるとんでもない経験をこのように告白したのだ。

「私はヘビにオシッコをかけられたことがあるの。ミュージックビデオの撮影をしていたんだけど、ヘビが私と友達にオシッコをかけたのよ。気持ち悪かったわ。」

カーディはあえて曲名を出さなかったが、そのMVは昨年8月にリリースされたミーガン・ジー・スタリオンとのコラボ曲『WAP』のことを指している。同曲はあまりにも下品な内容で物議を醸したものの、全米音楽チャートで首位を獲得するほどの大ヒットを記録した。このMVの中でカーディらがヘビと戯れる場面があるが、“R指定”並みの曲であることからか子供達の前では曲名を伏せつつ、ヘビにオシッコをかけられたことを明かしたのだ。

絵本を最後まで読み聞かせたカーディは、園児達に「あなた達の中でウンチをする人?」と尋ねる。その質問にある女の子がお昼寝の時間にウンチをしたことを告白すると、カーディは微笑んで「ね? この絵本にあるようにみんなウンチをするの。あなたの好きな有名人がウンチやオシッコ、オナラをするか疑問に思うことがあるでしょう。もちろんみんなする。みんなしなきゃいけないの」と今回の授業のポイントをまとめた。

カルチャーちゃんを育てる1児のママのカーディ(画像は『Kulture 2020年10月7日付Instagram「Me and mommy」』のスクリーンショット)

初めてとは思えないほど園児達にわかりやすく排泄について教えたカーディ・B。夫オフセット(29)との間にもうけた娘カルチャーちゃん(2)のママということもあり、幼い子との関わり方は熟知しているようだ。

画像は『Cardi B 2021年1月28日付Instagram「I have to salute all of our teachers out there!!」』『Kulture 2020年10月7日付Instagram「Me and mommy」』『Hot Girl Meg 2020年8月8日付Instagram「Click the link in my bio」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

ヘビと戯れるカーディとミーガン・ジー・スタリオン(画像は『Hot Girl Meg 2020年8月8日付Instagram「Click the link in my bio」』のスクリーンショット)

1 2