エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】コウメ太夫、若かりし頃の素顔に「昔も今もビジュアル系だったんですね」の声

ロケの進行役から「芸能人が来ると聞いていたけど誰ですか?」といじられていた。さらに鳥居みゆきが2019年10月にインスタグラムで「チクショー先輩」と着物姿ですっぴんのコウメ太夫を公開した時は、フォロワーから「加藤浩次さんが女装をしているのかと思った(笑)」、「ロードの人かと思った」という意見があがたものだ。

このたびコウメ太夫がTwitterで「20年前なんなんなんなん」と公開した素顔には、フォロワーから「お若いですね」、「若い頃シリーズやりましょう!」と反響があり、「えええ! かっこいいじゃん」、「EXITみたい」、「うーん、もうちょっと痩せてたら、山根康広さんに似てたかなー?」、「髪色は違いますが、岸辺露伴みたいです」、「ジャニーズJr.の年齢制限ご存知ですよね。爆イケお兄さんじゃないですか」という声が見受けられた。

コウメ太夫、20年前に撮った1枚(画像は『コウメ太夫 2021年1月21日付Twitter「20年前なんなんなんなん」』のスクリーンショット)

それでもやはりコウメ太夫だけに「昔も今もビジュアル系だったんですね」、「ここからちゃんちゃかちゃんの道が始まったんだね~」、「まだ面白い頃ですね!」、「面影も髪の毛もなくなりましたね」、「OKバブリーって感じだね。この写真をマッチングアプリのプロフに登録しないようにね」などといじりたおされていた。

画像は『コウメ太夫 2018年12月2日付Instagram「自分のデキなさに踊らされ…」』『コウメ太夫 2021年1月21日付Twitter「20年前なんなんなんなん」』『鳥居みゆき 2019年10月21日付Instagram「チクショー先輩」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

鳥居みゆきが投稿した、素顔のコウメ太夫(画像は『鳥居みゆき 2019年10月21日付Instagram「チクショー先輩」』のスクリーンショット)

1 2