海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】天気予報の生放送中に赤ちゃん乱入 初のつかまり立ちを披露し視聴者ほっこり(米)<動画あり>

今月30日の時点で再生回数が180万件を超える大反響を呼んだ。

ユーザーからは「可愛すぎる。朝から笑顔になれたよ」「母親は常に2つ以上のことを同時進行しているからね」「パンデミックでのリアルな生活を見ることができて、なんだかほっこりするよ」「母親としても、仕事においてもプロだね」「私も在宅勤務の時はなんとかして子どもを隠してるよ」などの声が寄せられた。

実はこのハプニング、ノーラン君が初めてつかまり立ちをしたという記念すべき瞬間だったという。レスリーさんは「思わず喜んでしまいました。それと同時に、生中継で顔から転ばなくてよかったと安心しています」と明かしている。

反響を受けレスリーさんは、今回の件をInstagramで次のように綴った。

「優しいコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございます。共感の声も届いており、本当に励まされました。在宅勤務でライフワークバランスを考えるのは難しいことですが、今回のように特別な瞬間をもたらしてくれることもありますね。」

ちなみにこの放送が後日テレビで取り上げられた際、ノーラン君は自分の姿をしっかりとチェックしたそうだ。レスリーさんは「自分がテレビに映っていることなどお構いなく、“もっとヨーグルトちょうだい!”と要求していますよ」とTwitterで報告している。

画像は『ABC7 News 2021年1月29日付「ABC7’s Leslie Lopez gets adorable ‘interruption’ from her toddler on live TV」』『Leslie Lopez 2021年1月30日付Twitter「Nolan watching himself on @GMA today.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

自分の出演シーンを確認するも、ノーラン君にとっては目の前のヨーグルトが大事なもよう(画像は『Leslie Lopez 2021年1月30日付Twitter「Nolan watching himself on @GMA today.」』のスクリーンショット)

1 2