海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】自宅から生放送した女性記者、お腹を出した父親が突如現れ大慌て(米)<動画あり>

新型コロナウイルスの影響で、海外ではトーク番組の司会者やゲスト、またはニュース番組の記者などが自宅から生放送するケースもあるようだ。しかし慣れないことをするとミスが起きやすくなるものだが、このほどアメリカのローカルニュース番組の生放送中に自宅から映像を送っていた女性記者が、突然お腹を露わにした父親がカメラの前に登場したことで大慌てしてしまった。『The Sun』『New York Post』『SNNTV』などが伝えている。

先月26日、米フロリダ州デソト郡の放送局『SNNTV』のローカルニュース記者ジェシカ・ラングさん(Jessica Lang)が自宅から生放送した際の動画が話題になっている。

ジェシカさんは母親のダイアナさん(Diana)に撮影を依頼し、キッチン内でウイルスへの対応について伝えていた。しかし生放送中に、キッチンの奥の通路から父親のケヴィンさん(Kevin)が裸の上半身にTシャツを着ようとしながら歩いてやって来た。

撮影していたダイアナさんはカメラ画面に入って来たケヴィンさんに慌ててしまったのか、その異変に気付いたジェシカさんが途中で「ママ、何やってんの?」とつぶやいた瞬間、ケヴィンさんの存在に気づき、顔面蒼白になりながらも「パパ! もう、なんてこと!!」と大声をあげている。

残念なことにTシャツを着終える前のケヴィンさんの太鼓腹が捉えられ、

1 2