海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】自宅から生放送した女性記者、お腹を出した父親が突如現れ大慌て(米)<動画あり>

そのままテレビで生放送されてしまった。ジェシカさんの声にたじろぐケヴィンさんだが、その後はおそらく叱られてしまったのだろう。のちにジェシカさんは開き直ったのか、Twitterにその時の動画を投稿したところ、60万回近くも再生されて大人気となり、多くのコメントが寄せられた。

「このパパはズボンをはいているから大丈夫だよ。」
「私には今、こんな笑いが必要だったわ。もう何回も見ているわ。」
「ちょうどお腹が見えるところが、また笑える。」
「パパかわいそう! 下着姿で家を歩けないね。」

『SNNTV』はフロリダ州のサラソータ、マナティー、シャーロット、デソトの4つの郡で放送されていることもあり、ジェシカさんとケヴィンさんがもたらした今回のハプニングは多くの人を笑顔にしたようだ。

画像は『Jessica Lang 2020年3月28日付Twitter「Work from home they said, it’ll be fine they said.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2