海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】生放送中、前歯がポロリと落ちたキャスターの対応に「さすがプロ」(ウクライナ)

今月15日、ウクライナのテレビ局『TSN』の生放送中に、女性ニュースキャスターの前歯がポロリと落ちるというハプニングが起こった。女性キャスターはその後も冷静にニュースを読み続けたが、視聴者はぽっかり空いた歯の隙間を見逃さず、この動画は瞬く間に拡散した。『ET Canada』『7NEWS.com.au』などが伝えている。

キャスターとして20年のキャリアを持つ3児の母、マリシカ・パダルコさん(Marichka Padalko、44)は今月15日、生放送中の朝のニュース番組でとんでもないアクシデントに見舞われた。カメラを見つめてニュースを読んでいる最中に、上の前歯がポロリと落ちてしまったのだ。

しかしマリシカさんは正面を見つめつつ右手で歯をキャッチすると、何事もなかったようにニュースを読み続けたのだ。むしろ冷静さを失ったのは視聴者で、この時の動画がビューティーブロガーによりSNSに投稿されると瞬く間に拡散した。

そしてこの動画には「さすがプロ。パニックにならないところがすごい」とマリシカさんのプロ意識を称賛する声や、「べニア? クラウン? 歯医者の技術の問題?」「10年前だったら仕方ないのかも」「歯は目立つからね。視聴者はよく見ているね」といったコメントがあがった。

これを受けてマリシカさんは自身のInstagramにその日のニュース動画を投稿し、

1 2