海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】FOX女性キャスター、生放送でスカートがめくれ上がる(アルゼンチン)

FOXニュースの生放送中、女性キャスターのパンツが丸見えになってしまうハプニングが起こった。『mirror.co.uk』ら複数のメディアが取り上げた。

とんだ映像がオンエアされてしまったのは、アルゼンチン・ロサリオ出身のFOXテレビニュースキャスターであるアリナ・モイン(Alina Moine)さん。ブラジルで8月に開催されるリオデジャネイロオリンピックの特集を組んでいたFOXスポーツ番組で、男性キャスターのマキシィ・パルマ(Maxi Palma)さんと話をしている最中のハプニングだった。

モインさんが着ていたのは黒のミニドレス。パルマさんとの話が盛り上がり、自身の手を動かした際に短いスカートがめくり上がってしまったのだ。ほんの一瞬であったが、モインさんのピンク色のパンツが丸見えに。しかし、そこはプロ。2人とも何事もなかったように話を続けた。

これを視聴者が放っておくはずもなく、映像はこれまでに35万回もの視聴を記録。放送は昨年末のものだが、オリンピックが迫った最近になってメディアが一斉に取り上げている。

出典:https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 A.C.)