イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズの愛娘、テニスの練習風景に「3歳でこのオーラ!」絶賛の声

「贅沢すぎるシチュエーション!」
「コーチがセリーナなんて、その境遇には嫉妬しかない!!」

と羨む声や娘を温かく見守るセリーナの姿に言及したコメント、さらには

「髪型もヘアバンドも、テニスウェアもその全てが超キュート」
「このまま広告に使えそうなビジュアル!」

とアレクシス・オリンピアちゃんの愛くるしいルックスを称える声も数多く見受けられた。

ベンチで休憩するアレクシス・オリンピアちゃん(画像は『Alexis Olympia Ohanian, Jr. 2020年11月19日付Instagram「caption contest!」』のスクリーンショット)

昨年9月のインタビューで「娘に早くラケットを握らせてあげなくちゃ」「夫とそんな話をしていた」と明かしたセリーナはその翌月、アレクシス・オリンピアちゃんを初めてテニスレッスンに参加させたことをInstagramストーリーで報告。指導に当たったのは本人ではなく別の女性コーチだったようだが、

「娘が私の子だってことを彼女は知らされていないの。」
「自分は出しゃばりな母親ではないけど、テニスは技術が大事だから、彼女がオリンピアにそれをしっかり教えられるコーチかどうか見極めないとね。」

と熱く語っていた。

「テニスのファンで、試合を見るのが大好き」というアレクシス・オリンピアちゃん、今後は母娘2世代による本格的な練習風景にもお目にかかれるかもしれず、ファンはそんな日を心待ちにしているようである。

画像は『Serena Williams 2021年1月12日付Instagram「turn, back, reach, head, follow through」』『Alexis Olympia Ohanian, Jr. 2020年11月19日付Instagram「caption contest!」、2020年7月2日付Instagram「Caption this」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

セリーナ&アレクシス・オリンピアちゃん、母娘のペアルックも毎回好評(画像は『Alexis Olympia Ohanian, Jr. 2020年7月2日付Instagram「Caption this」』のスクリーンショット)

1 2