イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズに「オーラに目が眩みそう」の声 夫が公開した家族写真に称賛集まる

“テニス界の女王”セリーナ・ウィリアムズの夫アレクシス・ オハニアン氏が、このほど自身のInstagramに素敵な家族写真をアップした。妻や愛娘アレクシス・オリンピアちゃんとのスリーショットではドレスアップしたセリーナが美脚を披露しており、歌手アリシア・キーズや女優オリヴィア・マンら友人をはじめ、多数のファンから称賛コメントが寄せられた。

会場全体に響き渡る雄叫びと迫力満点のプレーで、見る者を魅了する“テニス界の女王”セリーナ・ウィリアムズ(39)。そんな彼女もひとたびコートを離れれば、インターネット起業家アレクシス・ オハニアン氏(37)の妻であり、2017年に誕生した愛娘アレクシス・オリンピアちゃん(3)の母である。自身のファッションブランドを手掛けるなど実業家としても活躍するセリーナは、日頃からSNSで華やかなファッションを披露してファンを楽しませている。

夫オハニアン氏も自身とアレクシス・オリンピアちゃんや、妻セリーナと愛娘のツーショットを度々Instagramにアップし、そのセレブなライフスタイルが話題を集めてきたが、米時間29日は一家3人が勢ぞろいしたレアなファミリーショットを公開し、注目を集めた。

「仕事人の父親としての日々に終わりはない。でも家族写真のために、時々一時休止もするよ。この2人のために、可能な限りベストを尽くそうと奮闘中です。」

そんなコメントとともにオハニアン氏がアップしたのは、赤い「リンカーン」が停車したドライブウェイで撮影された幸せいっぱいのファミリーショットだ。グレーのジャケットでドレスアップしたオハニアン氏と、パパに抱っこされキュートなドレス姿を披露するアレクシス・オリンピアちゃん。セリーナはブロンドの髪をおろし、体にフィットしたミニドレスで美脚を覗かせている。このファミリーショットには、

1 2