イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズ、2歳の愛娘が「家族の洋服をセットする」 母娘の双子ファッションも大好評

女子テニス界の女王、セリーナ・ウィリアムズが『People.com』のインタビューに登場した。セリーナはインタビューのなかで、毎日の家族の服装を決めるのは間もなく3歳の誕生日を迎えるアレクシスちゃんであることを明かすなど、娘のファッショニスタぶりをうかがわせるエピソードを披露した。

インターネット起業家の夫との間に、間もなく3歳になる娘アレクシスちゃんを持つセリーナ・ウィリアムズ(38)。キュートな笑顔が人気のアレクシスちゃんは「Alexis Olympia Ohanian, Jr.」の名で専用アカウントを持ち、現在60万人超のフォロワーを抱える人気インスタグラマーである。

昨年9月に行われた「ニューヨーク・ファッションウィーク」では、すでにランウェイデビューも果たしているアレクシスちゃん。先日はお揃いのウェアを着てテニスコートでポーズを決める母娘ショットを披露し、17万件を超える「いいね!」を獲得した。自主隔離生活中はセリーナも自身のSNSで『美女と野獣』のベルの黄色いドレスや、『アナと雪の女王』のアナのドレスなど、ディズニープリンセスの格好をした娘とのお揃いショットを度々披露しており、そのキュートな“トゥイニングぶり”(twinning=双子のように、同じ髪型やファッションを取り入れること)が好評を博している。

アレクシスちゃんは、自身の名を冠したファッションブランドを持つ母セリーナの血をしっかり受け継ぎ、3歳の誕生日を前にして早くもファッションに夢中な様子。セリーナはそんな娘のファッショニスタぶりについて、

1 2