イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズ、2歳の愛娘が「家族の洋服をセットする」 母娘の双子ファッションも大好評

『People.com』のインタビューで次のように語った。

「娘は寝る前、翌朝に私達が着る洋服をセットするんですよ。」
「私には『ヒールを履いて』って。娘も今ではヒールを履いています。」
「私と娘はお揃いのパジャマも持っています。自分が持っているものを私が着ていると、自分も真似しようとすぐ着替えたがるんです。」

オシャレへの興味が尽きないおませなアレクシスちゃんだが、幸いジュエリーにはまだ関心がないそう。しかしセリーナは

「もし私に何かあったら、私のジュエリー類は全部あの子に渡るでしょうね。」

とも明かしている。

ドレス姿もキュートなアレクシスちゃん(画像は『Alexis Olympia Ohanian, Jr. 2020年5月3日付Instagram「Good morning!」』のスクリーンショット)

ジュエリーといえばセリーナは今月に入り、「Serena Williams Jewelry」から新たに「Unstoppable」というカプセルコレクションをローンチしている。ブレスレットとネックレス、たった2アイテムのみの展開だが、「向かうところ敵なし」という意味の“Unstoppable”の文字が刻まれたこれらのジュエリーには「ポジティビティー」や「意志の強さを」というメッセージが込められているそうだ。パンデミックや“Black Lives Matter”ムーブメントなどで世界が大きく揺れるなか、

「目の前にたとえどんな困難が立ちはだかったとしても、変わらず『向かうところ敵なし』の姿勢を貫いていく」

そう力強く語る“女子テニス界の女王”からのメッセージは、世界中の人々を勇気づけてくれそうだ。なおこれらの売上は非営利団体「Opportunity Fund」を通じ、黒人経営のスモールビジネスへ寄付される予定とのことである。

画像は『Alexis Olympia Ohanian, Jr. 2020年7月2日付Instagram「Caption this」、2020年5月3日付Instagram「Good morning!」』『Serena Williams 2020年5月21日付Instagram「My Mornings」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

パジャマもママとお揃い!(画像は『Serena Williams 2020年5月21日付Instagram「My Mornings」』のスクリーンショット)

1 2