イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズ、愛娘の2歳誕生日に「この2年間は私の人生最大の偉業」 

プロテニス選手として、これまで数々の偉業を成し遂げてきたセリーナ・ウィリアムズ。今月1日には愛娘アレクシス・オリンピア・オハニアン・ジュニアちゃんが2歳の誕生日を迎えた。セリーナは自身のInstagramでアレクシスちゃん誕生時の写真を公開し「この2年間こそが私の人生最大の偉業」と綴った。

セリーナ・ウィリアムズと夫で「レディット(Reddit)」の共同創業者アレクシス・オハニアンさんの愛娘アレクシス・オリンピア・オハニアン・ジュニアちゃんは、2017年9月1日に誕生した。“テニス界の女王”、“強い女性”の代名詞だったセリーナがのちに米版『VOGUE』誌にて産後うつだったことを告白し、緊急帝王切開の術後の痛みや母親という新たな責任に対するプレッシャーにさいなまれていたと本音を明かした際には、世の女性達から大きな共感を集めたものだ。

産後5か月でテニスコートへの復帰を遂げ、本業以外にもファッションブランド「Serena Williams」の経営やチャリティー活動に意欲的に取り組んでいるセリーナ。そんなセリーナの愛娘アレクシスちゃんが現地時間1日に2歳の誕生日を迎えた。Instagramには誕生間もないアレクシスちゃんを抱きしめるセリーナと、それを見つめる夫アレクシスさんの家族ショットが公開され、

1 2