海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】父親に上手~く乗せられて、初めて「ダダ(パパ)」と言った赤ちゃんが超キュート(米)<動画あり>

こう歌い出す。

「幸せなら『ダダ』と言って!(If You’re Happy and You Know It, Say DADA!)」

すると目を真ん丸にしたチャーリーちゃんが、笑顔で「ダアダア」と言い返す。

気を良くしたオースティンさんは、早口でもう一度「「幸せなら『ダダ』と言って!」と繰り返す。

これに対しチャーリーちゃんは、蚊の鳴くような声で「ダア、ダア、ダア、ダア」と4回も言った。

ここまでくると、オースティンさんは可笑しくて仕方ない様子で「幸せなら『ダダ』と言って!」とだみ声で歌ってみせる。

オースティンさんは明らかに興奮しているが、チャーリーちゃんは最後はキョトンとしながら「ダア」と言い、ハイハイでオースティンさんに近づいていく。

子育てを楽しむオースティンさんとチャーリーちゃん(画像は『Austin Miles Geter 2021年1月21日付Instagram「@charliegeter ‘s bedtime routine」』スクリーンショット)

なおオースティンさんのInstagramのフォロワー数は9万人を超えており、この動画には次のようなコメントがあがった。

「ダダが喜ぶ顔が目に浮かぶわ。」
「あの子の目を見た? どんどん大きくなるのよ。可愛すぎるでしょう!」
「ディズニーのアニメに出てきそうな赤ちゃんね。この子を見ていると明るい気持ちになる。」
「動画を楽しみにしているの。この親子はいつも温かさと喜びでいっぱいね。」
「この子が『ダダ』って言った時の、ダダの笑い声が最高!」
「何度も見てしまったわ。」
「これからの成長が楽しみね!」

ちなみに昨年11月には、学校に提出するとは知らずに6歳の娘の背後で踊りまくる父親の様子が動画に捉えられて拡散し、世界中に笑顔を届けていた

画像は『Austin Miles Geter 2021年1月20日付Instagram「The way she says “Dada” the first time」、2021年1月21日付Instagram「@charliegeter ‘s bedtime routine」』『Ariella Marie Geter 2020年9月6日付Instagram「Ugh」』スクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

幸せいっぱいの親子(画像は『Ariella Marie Geter 2020年9月6日付Instagram「Ugh」』スクリーンショット)

1 2