エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】草刈正雄、孫娘のためにサンタコス 「こんなステキなサンタさん羨ましい」フォロワーうっとり

草刈にとっては孫の笑顔が最大のクリスマスプレゼントだったのかもしれない。コメント欄では「こんなステキなサンタさん羨ましい」「まさおサンタさん可愛い」「正雄サンタ、うちにも来て欲し~ かっこいいサンタさん」と草刈正雄のサンタ姿にフォロワーはメロメロだ。

サンタになってもかっこいい草刈正雄(画像は『紅蘭 2020年12月25日付Instagram「Merry Christmas お仕事すこし早めに切り上げて今年は家族でゆっくりお家ディナー」』のスクリーショット)

そんなお祖父ちゃんサンタに会った娘は、12月27日に2歳の誕生日を迎える。初めての娘の誕生日プレゼントに紅蘭が選んだのは“オール2カラットのダイヤモンド”だったが、ジュエリーブランドを運営する彼女は「職業柄、娘には一番いいランクのやつをプレゼントしたくて」と超高価な宝飾品を選んだ理由を明かしていた。今年はどんなプレゼントを娘に贈るのか、フォロワーからも注目が集まっているようだ。

画像は『紅蘭 2020年12月25日付Instagram「Merry Christmas お仕事すこし早めに切り上げて今年は家族でゆっくりお家ディナー」、2019年12月25日付Instagram「はっぴーくりすます 娘はFirst christmas」』のスクリーショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

昨年は友人とクリスマス会を楽しんでいた紅蘭(画像は『紅蘭 2019年12月25日付Instagram「はっぴーくりすます 娘はFirst christmas」』のスクリーショット)

1 2