エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】コウメ太夫とハリウッドザコシショウの『香水』が「最悪の化学反応」「ヤバすぎるw」

この『香水』瑛肩バージョンの動画を流しながらにこやかに“お別れ”となるはずだった。しかし動画の途中から、歌う長田と踊る松尾に異変が起きる。白塗りで真っ赤な口紅を塗り甲高い声で歌う男とぽっちゃり体型でパワフルに踊りまくる男、コウメ太夫ハリウッドザコシショウに代わっていたのだ。

この衝撃的な展開にツイッターは大いに盛り上がり、「コウメ太夫とザコシの香水ヤバすぎるw」「脱力タイムズ、コウメ太夫とザコシ出てもう笑い死んだ」「コウメ太夫&ザコシショウの最悪の化学反応w」「どうしたら、“バルタン星人の共食い”なんて言葉が出てくるだろ?」「脱力タイムズ、ザコシとコウメ太夫好きすぎ」、そして「コウメ太夫の香水をフルバージョンで見たい~」という要望が目立っていた。

なお放送終了後、フジテレビの公式チャンネルで「【全力!脱力タイムズ】香水/瑛人(coverd by 瑛梅/演奏:辻井(アイロンヘッド))」ロングバージョンが期間限定で公開されている。

画像は『フジテレビ公式 2020年12月4日公開 YouTube「【全力!脱力タイムズ】香水/瑛人(coverd by 瑛梅/演奏:辻井(アイロンヘッド))」』のサムネイル、『チョコレートプラネット 長田庄平 2020年7月24日付Instagram「瑛人くんと初共演出来ましたー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「そっくり過ぎてびっくり」の声も(画像は『チョコレートプラネット 長田庄平 2020年7月24日付Instagram「瑛人くんと初共演出来ましたー!」』のスクリーンショット)

1 2