イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子&キャサリン妃、最前線で働く人々に向けて公開したサプライズ動画が感動呼ぶ

ウィリアム王子・キャサリン妃夫妻がサプライズ動画を公開し、困難であった年にもかかわらず最前線で働いた人々に感謝の気持ちを伝えた。医療従事者やボランティア活動を行う人々の映像とともに、ウィリアム王子とキャサリン妃によるナレーションが流れる感動的な動画に、視聴した人々からは「泣いてしまった」といったコメントが多数寄せられた。

ウィリアム王子一家は11日、キーワーカーと家族のためにロンドンの劇場で開催されたクリスマス時期の特別公演「Pantoland at The Palladium」を訪れていた。公演の4日後となった英時間15日、ウィリアム王子キャサリン妃がSNSでキーワーカー達に向けて感謝の動画とメッセージを公開した。

およそ2分半にわたる動画は、同公演を主催するナショナル・ロッタリー(国営宝くじ)と世界最古の玩具店「ハムリーズ」の協力により制作されたものである。「クリスマスのサプライズ」と記した投稿には、パンデミック中に自らを犠牲にして働いた人々への感謝をこのように綴っている。

「今年は様々な理由で、並外れた年となりました。しかしこういった困難の中、驚くような人々が現れたのです。今年のクリスマスは、私達の安全を守るために尽くしてくれたキーワーカーとその家族が行った全てのことに感謝の気持ちを伝えます。」

さらに「先週金曜日、劇場に来てくれたキーワーカーの子供達に魔法をかけてあげようと、少しばかりの努力をしました」と記して、先週末の公演に来てくれた家族へのサプライズがあることを知らせた。

動画が始まるとキーワーカーやボランティアが働く様子、彼らに拍手を送る近隣の人々、英国初の新型コロナウイルスワクチンの接種を受けた女性の姿などが映し出され、

1 2