エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森山直太朗&“福島三羽ガラス”の4ショットに「紅白でも見れたらいいな」願う声

28日の『naotaro moriyama naotaromoriyama Instagram』に投稿されている。4人とも「『エール』コンサート」と同じ衣装だ。

森山は「『エール』困難な状況の中無事完走いたしました。自分にとってもかけがえのない経験となりました」とコロナ禍を伴う撮影中断などを乗り越えゴールできた喜びを明かしており、「逆に観ている方からたくさんのエールをいただく形になり、感謝の気持ちが胸をつきます」と視聴者へお礼の言葉を述べていた。

フォロワーからは「藤堂先生本当に素晴らしい役でした。ピッタリでした」「藤堂先生、とっても素敵でした。直太朗さんの人柄の良さがにじみでていたと思います」「初めてちゃんと観た朝ドラがエールでした。中盤観ているのが辛い時代もあったけど今のこの世情に必要な作品でした」「音楽の力って本当に素晴らしいです。藤堂先生の言葉にたくさん励まされました」といった声や、「紅白でも見れたらいいな。楽しみにしています」「年末のあの番組にサプライズ出演されることを願ってます」と大晦日のNHK紅白歌合戦での「『エール』コンサート」を期待する声も寄せられている。

画像は『naotaro moriyama 2020年11月28日付Instagram「「エール」困難な状況の中無事完走いたしました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『栄冠は君に輝く』でコラボ(画像は『naotaro moriyama 2020年11月28日付Instagram「「エール」困難な状況の中無事完走いたしました。」』のスクリーンショット)

1 2