エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃんの“センスありまくり”誕生日会 壁には「アンチコメント」、テレビ画面には「ローラ」

彼女のことをあまり好きではない人のツイートのようだ。続けて「あと誕生日会の間中ずっと画面にローラとマッチングしたときの映像流すな!!!!」とあり、21日に放送された『まつもtoなかい ~マッチングな夜~』(フジテレビ系)で初対面したモデルのローラと話が全く盛り上がらず、挙句に「何かが合わない気がするの」と拒絶されてしまった場面をフワちゃんは延々と見せられたようだ。

この賑やかで楽しそうな誕生日会の様子に、リプライ欄には多数の「お誕生日おめでとうございます」のコメントとともに「センスありまくり誕生会。最高www」「アンチコメントは、もらう分だけ有名になった証拠です。そして、フワちゃんを愛してくれる人は、その数の何万倍もいる」「チーターもフワちゃんもだいすき」「私はフワちゃんからいっぱい元気貰ってます!」「アンチのない人気者はいませんよ! フワちゃん頑張れ」とフワちゃんファンからの温かいメッセージで溢れていた。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年11月27日付Twitter「誕生日会の装飾、アンチコメントですんなや!!!!!!!!!!」、2020年11月25日付Twitter「明日はゥチらの誕生日!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

市川猿之助も同じ11月26日生まれ(画像は『フワちゃん FUWA 2020年11月25日付Twitter「明日はゥチらの誕生日!」』のスクリーンショット)

1 2