エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】梨花「幸せホルモンバリバリ」で踊っていると息子が乱入、動画に「可愛い親子」の声

ハワイ在住の梨花がインスタグラムにノリノリで踊る動画を公開したところ、フォロワーが「キレキレですな」、「かっこいい」、「その踊りに混ざりたい」と和まされていた。梨花が「幸せホルモンバリバリ」というだけあって、見るだけでもそれを感じたようである。しかも途中で梨花の息子らしき子どもが乱入してさらに盛り上がった。ただそのように幸せそうな梨花にも、弱音を漏らしたくなることがあるという。

11月25日にインスタグラムで、「食」の勉強をしたり「呼吸を整えカラダと向き合う」ことも大事だが「だけど 歌ったり踊ったり おしゃべりするのも 幸せホルモンバリバリでるかんねー」と呼びかけた梨花

さらに「頭カチカチやまの梨花さん 今日も踊ります しゃべります 喋り倒します」とアメリカ出身のシンガーソングライター、メーガン・トレイナーの楽曲『ミー・トゥー』に乗せてダンスする動画を投稿した。

その姿に「ダンスうま~い 自分で考えて踊ってるんですか? 相変わらずスタイルいい~」、「梨花ちゃん最高 私も踊りたくなってきた」、「何故だかこっちまで幸せになるー 見れて元気が出た!! 今日の嫌なことも、一瞬で忘れた」、「元気をありがとうございます 落ち込んでて効きました 笑顔がでました」などの反響があった。

20日には9歳になった息子がレストランで食事をする横顔を公開していたが、ネクタイを締めてビシッとキメた服装でナイフとフォークを持つ姿は子どもながらクールなイケメン感さえ漂う。

一方で梨花が踊る動画に背中を向けた男の子がカニ歩きするステップで乱入してきたため、

1 2