エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】梨花「幸せホルモンバリバリ」で踊っていると息子が乱入、動画に「可愛い親子」の声

おどけた感じにフォロワーから「梨花ちゃん可愛い 息子くんも、いい味でてます」、「息子く~ん♪ おもしろい人だね」、「息子さん登場、爆笑しました 可愛い親子!」といった声が寄せられている。

そんな梨花は10日、自宅に設置した天井から吊り下がる布に身を包み「ハンモックヨガ」(またの名をエアリアルヨガ)を行うところを披露して、やはり「逆さまにぶら下るだけでもhappyホルモンがでるらしい」と説明していた。

また朝5時に起床してお弁当を作り「パパが畑に行く時と同時に息子を送ってくれる」ので、朝7時にはヨガをできるという素敵な一日のスタートを紹介しながら、ハッシュタグをつけて「#本当は泣き言沢山ある梨花さん #人生いろいろ #楽しいことばかりじゃないぜ」と胸のうちを明かしており、「でも母ちゃんになって少し強くしてもらえた ありがとう」という。

実は20日に息子が食事するところを投稿した際も、SNSでよく「素敵な家族 素敵な親子 素敵な夫婦」と言って貰えるが、それなりに素敵そうなところを選んでアップしているだけだとぶっちゃけて、「実際はいろいろあります、が、何とかここまでやってこれました笑」、「ただ1つだけ言えるのは、私をお母さんにしてくれてありがとう」と結んでおり、やはり子どもの存在は大きいようだ。

画像2枚目は『Rinka 梨花 2020年11月20日付Instagram「9歳になりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

レストランで食事する梨花の息子(画像は『Rinka 梨花 2020年11月20日付Instagram「9歳になりました」』のスクリーンショット)

1 2