イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、引き取った保護犬の成長ぶりを公開 元夫ジャスティン・セローもハートマークで反応

元夫で俳優のジャスティン・セローがハートや手を合わせる絵文字を残したほか、多くのセレブ達が反応した。

モデルのナオミ・キャンベルは「感謝祭おめでとう」、トム・ハンクスの妻で女優のリタ・ウィルソンは「素敵な友人へ、感謝祭おめでとう。私達は、あなたと子犬ちゃんを愛しているわよ」とコメントしている。

さらに米ドラマ『The Morning Show』でジェニファーと共演したリース・ウィザースプーンが、「かわい子ちゃんね」と記してハートの絵文字を添えた。最近保護犬を引き取ったばかりの俳優オーランド・ブルームも、絵文字で反応している。

すくすくと成長しているチェスターフィールド(画像は『Jennifer Aniston 2020年11月27日付Instagram「We’re grateful」』のスクリーンショット)

ジェニファーは大の犬好きで、チェスターフィールドの他にも白と黒のピットブル犬“ソフィー(Sophie)”とシュナウザーのミックス犬“クライド(Clyde)”を飼っているが、2019年12月に米誌『People』で米トーク番組の司会者エレン・デジェネレスとの関係や、保護施設に引き取られた動物達に対する思いをこのように明かしていた。

「私の友人エレン・デジェネレスは、新しい家族を必要とする動物の写真を送り付けてくるのが大好きなの。もし私が、ラマ、アルパカ、豚、羊、山羊なんかを飼えるなら、本当にそうするわよ。」
「でも、クライドとソフィーのことを考えなくてはならないの。だって、彼らがハッピーでいられるかどうかが大切だから。」

ちなみにジェニファーは米大統領選で勝利が確定したバイデン氏の支持者であり、バイデン氏の愛犬がホワイトハウスで過ごす初の保護犬となることに大喜びしていた。

画像は『Jennifer Aniston 2020年11月27日付Instagram「We’re grateful」、2019年11月13日付Instagram「Girl’s best friend… bring Clyde to work day.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ジェニファーのもう1匹の愛犬クライド(画像は『Jennifer Aniston 2019年11月13日付Instagram「Girl’s best friend... bring Clyde to work day.」』のスクリーンショット)

1 2