イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、ハロウィンに黄金のメドゥーサの仮装姿を披露

米ラッパーのカーディ・B(28)が、ハロウィンを記念した仮装姿を自身のInstagramで披露した。ギリシャ神話の女神メドゥーサに仮装したカーディは、ヘビをイメージした金色のコスチュームを身に着けてフォロワーを魅了した。

現地時間10月31日、カーディ・Bが自身のInstagramでハロウィンの仮装姿を公開した。セクシーな金色のコスチュームに身を包んだカーディは、ギリシャ神話の女神メドゥーサをイメージしたものだ。

カーディが着用したのは、「ローレル・デウィット(Laurel DeWitt)」が制作した金メッキのブラとチョーカー、バングル、V字型のベルトだ。下半身には 「ババ・ジェイン(Baba Jagne)」が制作した、うろこ模様で約183センチのヘビの尻尾を纏っている。編み込んだダークな髪の毛にはフォトショップによる金のヘビを10匹を装飾し、恐ろしい神話のような外観を完成させた。

金色のコスチュームと、頭にヘビをつけて女神メドゥーサに仮装(画像は『Cardi B 2020年10月31日付Instagram「One mooo .....MEDUSA」』のスクリーンショット)

セクシーなメドゥーサに仮装した姿を見たフォロワー達からは、「綺麗だわ!」「最高のコスチュームよ」「ハロウィンを勝ち取ったね」といったコメントが多数届いた。

ファッションアイコンとしても人気の高いカーディ・Bは、米歌手シアラのハロウィンの仮装にもインスピレーションを与えている。シアラは同日、自身のInstagramでカーディの2018年のデビューアルバム『インベージョン・オブ・プライバシー(Invasion of Privacy)』のジャケット写真のカーディに仮装した姿を公開した。

仮装したシアラの隣では、サングラスをかけた息子のフューチャーくん(6)がカーディの夫オフセット(28)に扮し、シアラの肩に手を置いている。

カーディとオフセットに扮した、シアラと息子フューチャーくん(画像は『Ciara 2020年10月31日付Instagram「CARDI.」』のスクリーンショット)

カーディはシアラの投稿が気に入ったようで、

1 2