今月11日に28歳の誕生日を迎えたカーディ・B。数日にわたって盛大なパーティを楽しんだ様子をSNSにシェアしていたが、ライブ配信中にうっかり自身のトップレス写真を晒してしまうハプニングを起こしてしまった。
28歳の誕生日を数日にわたって盛大に楽しんだカーディ・Bが現地時間13日早朝、Instagramライブでファンと交流を図ろうとライブ配信を行った。しかしその生配信中、上半身裸でカメラを見つめるカーディの写真が突然アップロードされ、そこには無修正のバストトップも写っていたのだ。この写真はすぐにカーディによって削除されたが、その衝撃的瞬間は一気に話題となったのは言うまでもない。
その後、カーディはTwitterのボイスノートにて45秒間のオーディオをアップし、今回のハプニングについてこのように語った。
「ああ、神よ。本当にマジでなぜ私にこんな失態をさせるの? なんで? なんでなんでなんで!」
そして深いため息をついた後に「まあこんなことが起きてしまったけど、だからと言って自分を責めるつもりはないわ。ただ私は朝ごはんを食べるだけ。朝ごはんを食べればいいでしょ?」と気を取り直したかと思うと、「朝ごはんを食べたらまたパーティに出かけるの。だって私はもうこのことについて考えるつもりはないから。もう考えないからね、わかった?」と自分に言い聞かせていた。
とはいえこれまで際どい写真やビデオをシェアしてきたカーディでも、今回の失態はさすがに参ったのか「うん、そうよ。私は絶対何も考えないわ。起きてしまったことはしょうがないもの。というかかつてはストリッパーだったから別に裸ぐらいどうでもいいのよ。それじゃあみんなお元気で」と締めくくった。
このハプニングの後、