イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、ライブ配信で操作ミス 自身のトップレス写真をうっかり公開

Twitter上では「#boobsoutforCardi(カーディのためにおっぱいをさらけ出そう)」のハッシュタグをつけて胸の写真をシェアするという一風変わった動きが高まり、ファンらの粋なサポートを喜ぶカーディはリツイートして拡散している。しかし中には「なんであなたの乳輪はそんなに大きいの?」とカーディのバストトップをあざ笑うユーザーもいたが、「私は娘に3か月おっぱいをやっていたから、乳首も乳輪も大きくなるのよ。もしあなたのパパがおっぱい飲みたいっていうなら教えてちょうだい」とカーディ本人が反撃していた。

この衝撃写真公開の同日、カーディはなぜこのようなハプニングが起きてしまったのか理由を説明するため再びInstagramライブを行った。そこで驚くべきことに、ハプニングが起きた時は離婚届を出したはずの夫オフセットと同じベッドで寝ていたことも明かしたのだ。

「私はあの配信時、今回晒してしまった写真を撮影していたのよ。それでボタンを押したら写真がアップロードされ始めちゃったわけ。隣で寝ていたオフセットに『オー・マイ・ゴッド! オー・マイ・ゴッド、オフセット! 写真がアップロードされてるんだけど!』って慌てて訴えて、オフセットは『えぇぇぇぇ!』って感じでね。」

カーディはアップロードを取り消すために急いで携帯の電源をオフにして、写真がアップされていないことを強く祈ったという。写真のアップロードが中止されたかどうかオフセットの携帯から確認してもらったものの、時既に遅し。ハプニングが起きてしまったことが分かったそうだ。

ハメを外しまくった28歳の誕生日パーティ(画像は『Cardi B 2020年10月14日付Instagram「Too many bute pics of the night」』のスクリーンショット)

なおカーディは「私のおっぱい写真がそこら中に出回ってしまったわ」と憤慨しつつも、結局開き直って宣言通りオフセットとパーティへ出かける様子をシェアして見せた。

画像は『Cardi B 2020年10月14日付Instagram「Too many bute pics of the night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

カーディ・B「別に裸ぐらいどうでもいい」とも(画像は『Cardi B 2020年10月14日付Instagram「Too many bute pics of the night」』のスクリーンショット)

1 2