イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケヴィン・ハート、Instagramフォロワー1億人を突破 撮影現場から痛々しい“鼻血”姿で報告

人気俳優のケヴィン・ハートが米時間10日にInstagramを更新、自身のアカウントフォロワー数が1億人を突破したことをファンに報告した。このたびの快挙は過酷な労働、そしてたくさんの血と汗と涙の結晶だ―と顔面とTシャツに血糊をつけたままでファンに語りかけるケヴィンの動画には、朗報に喜ぶファンから1万2000件を超える祝福メッセージが寄せられた。

来年9月に公開予定のアクションコメディ『The Man from Toronto(原題)』の撮影のため現在、カナダのオンタリオ州に滞在中のケヴィン・ハート。現地時間10日には、撮影現場となったブランプトン市の駅から短い動画を公開し、自身のInstagramのフォロワー数が1億人を超えたことを興奮気味に報告した。

「ちょうどInstagramが100ミリオン(1億)突破したって知らせを聞いたんだ。過酷な労働に、たくさんの血と汗と涙…見ての通り、俺のこの顔が物語ってるだろう。」

特殊メイクで鼻血など顔面に血を滴らせ、衣装の白シャツにはたくさんの血痕をつけた姿で、ケヴィンはカップケーキを片手にそうファンに語りかけた。途中で現場スタッフから録画を中断し撮影に戻るよう促されながらも、

「1億だぜ、1億! みんな愛してる!」
「みんなのためにもっといろんなコンテンツ、素晴らしいものを準備しているからね。」
「俺の人生の一部でいてくれてありがとう! 心から感謝してるよ!」

と笑顔で述べた。こうして快挙を伝えたケヴィンの動画には、1万2000件超の祝福コメントが寄せられている。

動画のなかで「目指す場所にたどり着くには、やるべきことをやり遂げなくちゃいけない」と話していたケヴィンだが、

1 2