海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】働き詰めだった祖父、80歳誕生日に憧れの車を贈られ涙止まらず(米)<動画あり>

いつも家族のことを優先しずっと働き詰めだった男性の80歳の誕生日に、家族みんなが協力してサプライズのプレゼントをした。驚きと嬉しさで涙が止まらない男性の姿を捉えた動画はTikTokに投稿されて拡散し、多くの人に感動を届けている。『InspireMore.com』『Happilynews.com』などが伝えた。

米ニュージャージー州モンマス郡ホルムデルのレストランで10月17日、ポール・キスルさん(Paul Kissel)の80歳の誕生日パーティが開かれた。ロックダウンの影響によりポールさんが家族に会うのは今年2月以来のことで、お祝いの席には家族や親しい友人ら約20名が集まった。

久しぶりの大勢での食事とあって話は弾み、楽しいひとときを過ごしたポールさん。しかし家族はこの日、80歳という大きな節目を迎えたポールさんにサプライズのプレゼントを用意していた。

孫のマリナさん(Marina)によってカメラに収められた動画では、ポールさんがレストランから出てくると何かに気付いて足を止めるのが見て取れる。周りからは「ハッピーバースデー」と声を掛けられており、ポールさんは「信じられない」という表情を見せたかと思うと突然、右手で顔を覆って泣き始めた。そばにいた妻にハグしてもらうがポールさんの涙は止まらず、周りにいる家族らもすすり泣きをしているのが分かる。

実はポールさんの視線の先にあったのは、